はずし方もまた重要

はずし方もまた重要

これまでは「まつげエクステ」を「装着する」ことばかりに集中してお話してきましたが、もちろん装着することが重要であることを承知しつつも、今度は「まつげエクステ」を取り外すことに関してもまた重要ですから、今回はその方法について解説していきたいと思います。

 

 

 

どうしてもデリケートな作業ゆえ、そして見栄えにかかわるのが装着であるゆえに、神経はそちらに行ってしまいがちですが、まつげエクステの取り外しに手を抜いてしまうと、今度は自分のまつげに大きなダメージを与えてしまうリスクが生じるので、次に再びまつげエクステを装着する際に大きな影響が及んでしまうことにもつながってしまいます。

 

ですから、イメージとしては、装着と同じくらい取り外しも重要であるという感じでとらえてください。
「まつげエクステ」を装着する際に1本ずつ慎重に装着したように、取り外す際にも1本ずつ慎重に取り外す必要があります。
「まつげエクステ」の取り外しには、専用のリムーバーを用います。

 

最強の目ヂカラを手に入れよう!

 

何も用いずに、自力で引っ張ったり無理やりはがそうとしたりして、自分のまつげも一緒に抜けてしまったというような、にわかには信じられない豪快な失敗談もけっこう耳にするのですいが、それははっきり言ってご法度もいいところ、必ず取り外し専用のリムーバーを用いてください。
ただ、装着と同じくらい重要であると考えるのであれば、あまり無理をして自力を踏む必要はないような気もします。

 

 

 

装着してくれたお店に行けば、取り外しも簡単にやってもらえるはずですので、先々のことを考えれば、間違いなくそのほうが無難であると言えるでしょう。


このページの先頭へ戻る